

迷い猫ちゃん・ワンちゃん、帰れますように・・・

以前チョロも24日間行方不明になって、

猫探偵さんにお願いして、なんとか探し出せたことがあります。


世の中で、たくさんの迷い猫ちゃん・ワンちゃんがいる。

毎日「収容情報」や「保護情報」を見回って・・・

なんとか見つけられないかと思う。


保健所の情報は、けっこう曖昧で・・・

特徴が特徴になってなくて、

少しでも画像があれば、(写せる範囲だけでも・・・)

といつも思う。


チョロのときも、毎日連絡していた事を思い出す。




迷い猫ちゃん、ワンちゃん・・・

不安だよね、

怖いよね、

帰りたいよね・・・。

探してあげたい。

帰って来て欲しい・・・。


1047.jpg

お外が好きな子は、いつも通りにお散歩してたはず。


1585.jpg

015_20121029015112.jpg

心配で心配で、

1日1日生きた心地がしない家族。

私たち家族は毎日暗い闇の中にいるようだった・・・

どこに行っちゃったの?

痛い思いしていない?

帰れなくなっちゃったの?

疑心暗鬼で、苦しくて。


1355.jpg

相棒も心配してるよ。

1118.jpg

帰ってきたら、大好物のカニカマあげるよ・・・。


974.jpg


きっとまた会えると信じて・・・。


1113.jpg


帰っておいで・・・。



883.jpg


心の底から、


迷い猫ちゃん・ワンちゃんの無事の帰還を願います。


どうか、暖かい家族の元に帰れますように・・・。






そして、

闘病生活を送ってる、たくさんの猫ちゃん・ワンちゃん。

簡単に「頑張って」なんて言えないけど、

充分頑張ってるもんね・・・

だけど、出来るだけ長くママやパパの側にいてあげてね・・・。

あなたの大切な家族が、みんな心配で悲しくて、

何より、寂しいんだ・・・。


せめて、猫ちゃんワンちゃんとそのご家族が、

穏やかに時間を過ごせますように・・・。




クロ、チョロ・・・

見守っててあげるんだよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

