スポンサーサイト


☆ラリマー登場☆

ショップに、ついにラリマーが登場です

2点限定で作成しました


ラリマー12mmがメインのブレスレット
LMR12mm (1)

LMR12mm (2)


ラリマー10mmがメインのブレスレット<完売しました> 
LMR10mm (2)
LMR10mm (3)

もう自分で着けたくなるほどの、素敵なブレスになりました


ラリマーの1粒の価格を考えると、とてもお買い得です


私が初めて好きになってハマッた石が「ラリマー」なんです


ご縁があった方には、大切にして頂きたいです


画像もたくさん載せたので、詳しくはショップをご覧下さい

         
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます。ラリマーの10ミリと12ミリどちらが宜しいでしょうか?
再度こちらのコメント欄にご返信頂けますか?
取り急ぎ、SHOPの在庫をおさえたいのでお願い致します。
確定致しましたら、お名前の後にあるメールアドレスに振込先等のご連絡を致します(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

