スポンサーサイト


☆新作☆

フリマでよく見てもらえた作品をショップにアップしました


ネックレス

水晶&スモーキー革紐ネックレス (5)

水晶&スモーキー革紐ネックレス (2)

水晶&マグネサイト革紐ネックレス (5)

水晶&マグネサイト革紐ネックレス (2)


ブレスレット

青龍オニキスブレスレット (4)

青龍オニキスブレスレット (3)

青龍水晶ブレスレット (4)

青龍水晶ブレスレット (3)


ブレスレットはメンズサイズですが、

ネックレスはカジュアルな女性の方にもウケが良かったように思います

詳しくはショップまで
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フリマ、お疲れ様でした。
楽しめましたか?
売るって、中々、難しいものですよね。

新作、かっこいいですね~♪
龍は、私、好きなんですよね~。
でも、私が付けると、ヤバく見えちゃうかも?!(笑)

花ママさんへ

コメントありがとうございますe-349
花ママさん龍好きなんですか?なんか花ママさんのイメージになくて(釣りも!)・・・(笑)
私は仕事の時はよく着けてましたが、今はもう違和感があって着けれてないですv-356
女性で似合う方はけっこういると思うんですが、洋服とか難しくなるんですよねvv
今度は革紐で、女性的な石でも作ってみようと思います☆
また見てやってくださいe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

