

出勤前の切なさ

今日も玄関の前でクロとチョロがお見送りしてくれました(*^。^*)

「行くの・・・?」
20080507 0011


「いい子にして待っててね・・・(>_<)」

「えぇーーー!行っちゃうのかぁ・・・」
20080507 0021


「ごめんね・・・(T_T)」

「チョロもごめんよぉ~」

20080507 0061


「いってらっしゃ~い」

20080507 0071


「あ~いい気持ち~」

「・・・・・・・(;一_一)」

そうなんだ・・・。
チョロはクールなんだ・・・・(゜~゜)!!
この後、私が見えなくなるまでじっと見てたクロ・・・・(T_T)
・・・切なかったな。
それに比べてチョロは・・・・・

振り返ったらいなくなってたっ・・・・(ー_ー)!!

それも切ないぞ・・・・(*_*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

