スポンサーサイト


不安と迷い・・・

土曜日のフリーマーケットで洋服やシルバーアクセサリーと一緒に

天然石アクセサリーを出品する予定で、改めて作成しているものと

ショップの商品も出そうと、いろいろ準備してたら・・・・


パパから「値下げしてって言われたらどうするの?」と。


「・・・・。」


ブログで知り合った方、

ショップを見て購入してくれた方、

寄付に協力したいと買ってくれた家族や友達・・・、


私は値下げしてもいいのだろうか?

確かにフリマは低単価が売りだけど・・・

ショップで出してる商品は、

すでに利益をほとんど出さない価格で出しています

それ以上に下げて、フリマで販売したら、

ショップを見てくれている方に不快な思いさせないかな・・・?


でも、フリマ用にとか適当なもの作れない・・・

大切な石たちだからなぁ

だけど、寄付する為には少しでも売りたいし


などなど、

不安と迷いが襲ってきます


次回からはフリマで出すかは考え直すとして・・・

今回は、臨機応変にやらせてもらっても構いませんか・・・?

もしも、気になる商品があって「高いからなぁ・・・」と思ってる方、

来れたらフリマに来て下さい

「行けないよ~!」っという方、コメント欄にメッセージ下さい


何も考えず、寄付する事だけを考えて、先走ってしまったこと

どうかお許し下さい・・・。

とても反省しています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
フリマの日が近付いてきましたね。
楽しみですね♪
近かったら行くのになぁ。あ!仕事やわ(笑)どっちにしても行けないかぁ・・・。
まゆみさんの好きなようにしたらいいと思いますよe-454
あんまり安くすると、もったいないなぁ、と思っちゃいますけど(笑)

そうそう。先日のプレゼント用に買ったハート、「かわいい」と喜んで、すぐに猫ちゃんに付けてくれて、写真も送ってきてくれました♪
とても似合っていましたよ。
まゆみさんに見せれないのが残念ですが。

花ママさんへ

ありがとうございます。
オーダーの方に一番のサービスと思いを込めて作っていたので、
たとえオーダーじゃなくてもショップの価格を下げるのは、心苦しいところです・・・。
今回オリジナルを出すのは初めてなので、様子をみて今後の改善策を考えていきますね。
少しでも寄付出来るなら・・・と思ってしまって(^_^;)

お友達にも喜んで頂けてとても幸せです☆
写真も見たいくらいですvv
お仕事、土曜日もなんですね!
大変かとは思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

