スポンサーサイト


わたしの事・・・

今日は私が好きなものについて


お買い物に行くと、どうしても猫グッズに目がいってしまう私。

子供が生まれてからずっと行けてないけど、

釣りも好きなので、魚グッズにも目がいくのですが



NY23JK124_01_C_0_M.jpg


両方が入ったTシャツを見つけちゃいました

私が着るにはちょっと・・・

なので子供用サイズを買いました。



私は、

DSC00978.jpg


猫のお財布を購入しちゃいました

久しぶりのお買い物で、ドキドキ・・・



そして、実家でのこと。


歩き出した息子が、急にいなくなるといつも行くところが・・・


DSC00960.jpg

階段・・・

実家には猫のものがいっぱいあります。

DSC00962.jpg


気づくと、いつも階段途中の猫の置き物をじっと見てます


お腹にいる時にチョロが亡くなり、

1歳1ヶ月の時、クロがいなくなってしまった・・・。


きっと記憶に残らないだろうけど、

動物が好きな子になって欲しいな。

いつか、一緒に暮らせる日が来ますように・・・

あらためて、思いました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まゆみさん、釣りも好きなんですか~?
私もです(笑)そろそろ太刀魚の時期で、早く行きたいと思いつつ、中々です・・・。

猫グッズは、かわいいですよね♪
息子ちゃんは、きっと、猫大好きっ子になりますねe-454
お腹にいる時から、チョロちゃん、クロちゃんを知っているんですもの。

花ママさんへ

花ママさんも釣りするんですね~v-237v-362
しかも海釣りですかv-356 イメージになかったのでビックリです(笑)
私はブラックバスですv-520 パパと出会って覚えたのです☆
海釣りもいつかしたいなぁ~と思ってます!

息子には絵本などで「にゃんにゃん」を覚えてもらおうと頑張ってるところです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

