スポンサーサイト


☆NEW首輪チャーム☆

新作追加しました

首輪チャームです

首輪以外のリードや、ジッパー(ファスナー)などに着けてもカワイイです




ハート

012_20121004172400.jpg


さくらんぼ (8mm)

019_20121004172412.jpg



キラキラ

023_20121004172424.jpg


花モチーフ

030_20121004172433.jpg


ショップはこちらです
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

是非ご覧下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わあ、かわいい♪
プレゼントにいいかも。
茶×白の男の子の猫ちゃんなんですが、何色が似合うかなぁ?
これって、どの石でも出来るのですか?

花ママさんへ

茶×白ちゃんは何でも似合いますよねv-238
男の子なら青系がいいですかねぇ・・・v-236
意味合いも考えちゃったりしますが・・・(笑)

「さくらんぼ」なら、在庫がある石であれば作れますよ☆
他のは、パーツやモチーフがショップに出しているのみになりますが、
くずしちゃいますから、言って下さいv-221

ちょっと、ゆっくり考えさせて下さいね♪
赤いハートは、予約でお願いします(*^^*)

花ママさんへ

はい☆ じっくり考えて決めて下さい♪
カーネリアン(赤)のハートは一応ストックしときます☆
ありがとうございます☆

何度もスミマセン。
ハートに、さくらんぼの一つをつけたら、バランス悪いですか?

花ママさんへ

ハートに石を1玉つける感じですよね…?さくらんぼをそのままつけると重なっちゃいそうですが、1玉つけるのは出来ると思いますよ~o(^-^)o

そうですか(*^^*)
首輪が、赤とピンクらしいので、
アベンチュリンのハートに、一玉付けてもらいたいのですが。
コスモオーラって、綺麗だと思ったのですが、あれって、青い石ですか?
迷っています。
まゆみさんなら、何にしますか?

花ママさんへ

コスモオーラは水晶を熱加工してある石で青っぽくなってます。
透明感のある青・・・って感じです☆
アベンチュリンと合う色だと赤系ならローズクオーツやインカローズで、
青系だとブルートパーズやラピスラズリなどもアリかも☆です。
あとはアベンチュリンはスモーキークオーツと合わせると「長寿」「高齢の方に毎日元気を」
なので、意味合いは素敵ですよね。
あとオレンジ系でオレンジカルサイトやサンストーン、ベージュ系のオレンジムーンストーンも色が合いますよ☆ 「オーダーブレスレット」とかで検索した際に自分で並べられるサイトとかあるので、お時間がある時に
気になる石を並べてみると色のイメージがわくかもしれませんv-238
ちゃんとしたアドバイスになれてますかv-362
ゆっくり考えてみてくださいね。 気持ちを込めるのには時間は大切ですから☆


こんばんは。
まゆみさんの言う通り、検索して、色々試してみました。
スモーキークオーツの意味はステキなんですが、ちょっと、地味かなぁ。
まだ、若い子なので。
オレンジもいいなと思ったのですが、毛色に茶があるので、同系色になっちゃうから・・・

で、やはり、コスモオーラでお願いしますe-446
連休中は、お忙しいと思うので、明けてからで結構ですのでe-465
よろしくお願いします。

花ママさんへ

了解しました☆アベンチュリンのハートにコスモオーラですねo(^-^)o カーネリアンはそのままで大丈夫そうですか(^O^)? アップしたらブログにコメント入れますね☆
ありがとうございます(*^o^*)

早々に、ありがとうございます♪
良い感じですi-176
ラッピングですが、中が見えるのであれば、して頂きたいです。
一応、実物を見ておきたいので(笑)
よろしくお願いしますe-446

花ママさんへ

開けてみても閉じられるようなラッピングにするので大丈夫ですよ☆
ラッピングが好みでなかったら、変えちゃって下さいね(笑)

こんばんは。
今日、届きました♪
かわいいです。
きっと喜んでくれると思います。
プレゼントも、ありがとうございます♪プックリハートで、これもかわいい~(*^^*)
ローズクォーツは、私の好きな石の一つです。大切にしますね。

花ママさんへ

良かったですo(^-^)o
花ママさんが私の作品を応援してくださって本当に感謝しています。
まだまだ作品は未熟で、自分が出来ることも限りがありますが、
少しでもボランティアの力になれるよう頑張って行きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

