

ぬくぬく最終日(^-^)

連休最終日の昨日のこと・・・・

「ガサガサ・・・」
20080506 0091

「誰だ・・・!?」

20080506 01215555


「ボクだよ・・・」
(*^。^*)
おうちのなかで、日向ぼっこヽ(^。^)ノ
午前中珍しくお外が長かったクロ。
帰って来てから、少しバテてるように思いました。

チョロは・・・
20080506 0061


天気がいいと、お外が長~い!!
写真がなかなか撮れないよ・・・・(@_@;)

20080506 0071


お庭の「さくらんぼ」・・・
実が少し赤くなりました!(^O^)
今日も鳥さんは何回も持って行きましたよぉ~(#^.^#)

そして・・・・
20080506 0201


クロの視線の先には・・・・

20080506 0191


赤ちゃん・・・(^_^)

途中、赤ちゃんの隣で寝ようとして、みんなにどかされちゃったね・・・・(T_T)
かわいそうなクロ・・・・(>_<)

連休が終わって、長くクロとチョロと一緒にいられないのはツライなぁ・・・(>_<)
会社に行く時のあの寂しそうな表情を見ると切なくなる。(・へ・)
「毎日早く帰ってくるからね・・・。」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ








テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい~♪

画像ポータルサイトが初登場~♪d(ゝ∀・*)ネッ!!
携帯画像を読書感覚で♪『見る暇つぶし』が出来る新感覚の画像無料サイト!!

画添☆ガッテン!!携帯画像がた~くさん♪
URL→http://ggten.com/
投稿する→http://ggten.com/top.php

大人気!!画添占いや画像総合ランキングあり!
DON×②画像を送ってみんなで遊んでネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

