

ジャイアンツ2007年激励会写真「おまけ」

★おまけです★

2007年3月に行われた「ジャイアンツ激励会」へ出席する機会があり、
写真を撮る時間が設けられていたので撮ってきました。
たくさんの選手の方との写真をアップしたいと思います(^-^)

DSC00318.jpg


今年開幕投手をつとめた尚成投手
「徐々に打線も奮起し始めています!今シーズンまだまだこれからなので頑張って下さい!」

DSC003121.jpg


3番定着の小笠原選手
「足の状態がまだ良くないようですが、今シーズンフルで頑張って下さい!」

DSC003171.jpg


調整に入ってしまった上原投手
「必ず戻ってきてください!ファンはみんな待ってます!」

DSC003141.jpg


けがで調整中の矢野選手
「去年は沢山の危機に代打で結果を出してくれました!早く戻ってきて下さい!」

DSC003131.jpg


不調が続き、調整に入ったイ・スンヨプ選手
「調整後のスンちゃん楽しみにしてます!4番奪回頑張って下さい!」

そして・・・・

私が、この激励会で会話をしたことで大のファンになってしまった人・・・(*^。^*)
DSC003151_20080506040256.jpg

DSC00327_20080506040309.jpg

内海哲也投手
去年は、登板の度にドームへ行きましたぁ!
安定したピッチングと、日に日に貫禄を増すその姿!
「自身が目標にした20勝へ向け、突き進んで下さい!」



今回は、「ジャイアンツ愛」ブログにしました。
これからもブログ内でジャイアンツネタが多少入ってしまうので、
どれだけ好きか・・・わかって欲しくて・・・・(>_<)
クロとチョロを見に来て下さった方には・・・すみません・・・・。
これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 その他日記ブログへ






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

