スポンサーサイト


☆またまた新作追加です☆

子供の昼寝が長いので・・・

3点追加しました

ブレスレット2点とネックレスです


まずはメンズブレスレット

013.jpg

サイズ的には女性でも可能です☆

025.jpg 16cmの私の手首でもゆったりめ・・・くらい

次はレディースブレスレット

018.jpg

023_20120914180406.jpg

これからだんだん暗めのお洋服になると思うので、

あえて明るいブレスレットで


そして最後はネックレス

001_20120914180812.jpg

皮ひもと天然石ルースで合わせた男女問わないデザインです。

005.jpg

ジルコンのシルバートップ

カジュアルに仕上がってます


詳しくはショップをご覧下さい
     

オリジナル天然石アクセサリー

オリジナル作品はとても価格を下げてるので(しかもすべて送料込み)

大変お買い得です

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

こんばんはe-446
素敵なのが次々に出てますね~。
子供さんが小さいと忙しいですよね。
寝てる間に、すべて片付けないと~って(笑)
私は子供がいないのですが、花が赤ちゃんだったので、
忙しさは、判ります。

少しでも、みなさんの目に留まりますように。
ぽちっとな~e-454

花ママさんへ

コメントありがとうございますv-238
クロとチョロと生活していて、小さい頃はたくさん遊んであげて、
年をとるにつれて、人恋しくなるのか側に来て抱っこして欲しいとか、
お腹なでなでして欲しいとか、本当に赤ちゃんのようでした・・・。
でも、私は結婚して実家を出て、子供が出来て・・・
クロとチョロには寂しい思いいっぱいさせたと思うんです・・・。
それが今でも悔いがあったりします。
だから、健たん良ちゃん花ちゃんは絶対幸せですね☆
だからお顔がいつも穏やかvvなんですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

