スポンサーサイト


寄付のご報告

今回は、福島県の被災猫ちゃんたちのシェルターを運用している

「にゃんこはうす」さんに支援物資を購入しました。

こちらです 

にゃんこはうす

Amazonの「たすけあおうNIPPON 東日本大震災 」のページで

欲しいものリストがあった為、その中から購入しました。

(今はこんなに便利なシステムがあるんですね・・・)

嬉しい事に・・・ショップで売上げがあり、

本来は毎月月初にご報告しようと思っていましたが、

なるべく早く支援につなげたくて・・・


「購入したもの」

41JEv2gN+FL.jpg 623円
51Wn-YxfD6L.jpg 698円
51TQK8EpuoL.jpg 693円
81xRCc+RWvL__AA1478_.jpg 693円
51Xo6ZmVwVL.jpg 693円
71NSjXkcCaL__AA1039_.jpg 481円

合計 3,881円 (お届け予定日9月14日)

9月12日現在売上げ額 18,000円
うち2割       3,600円 


初めてのことで、

このようなご報告の形で良いのかどうか・・・

今後は、売上げが発生した月の翌月月初にご報告したいと思います

「にゃんこはうす」さんを教えて下さった

猫の贈り物

はっちさん

ありがとうございます



本当なら、直接手をかけて助けてあげたい命です・・・。

人のぬくもりを与えてあげたい。

そんな動物たちの為に動いて下さる方たちに、

心から感謝致します。



これからも、私が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

まだまだ初心者ですが・・・

何かお気づきの点等ございましたら(アドバイスなど)、

コメント頂ければ嬉しいです

宜しくお願い致します


ショップはこちらです・・・
    

オリジナル天然石アクセサリー

是非、ご覧下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

そんな、システムがあるのですね♪
私も、覗いてみます。
なんだか、価格を抑えてもらって、申し訳ない感じです・・・。
でも、その分を寄付に回したいと思いますe-446

まゆみさんのアクセサリーで、みんなに幸せが届きますように。

花ママさんへ

ありがとうございますv-237
なぜか利益は気にしてないですv-356
マイナスにならなければ、良いかなって思っちゃってます。

システムはすごいです☆
郵送先も設定されてますし、何より便利です。
これからも皆さんの目にとまるよう色々作品考えます☆
日々勉強ですね・・・i-261

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

