スポンサーサイト


☆感想をブログに書いて下さいました☆

先日オーダーをして下さいました「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんが、ブレスレットの感想をブログで書いて下さいました

お店で働いていてた時とは違った気持ちで、胸がいっぱいです


今までは、ご来店頂いたお客様のご要望で、相談しながら石を選び・・・

ご提案させて頂いて作ってきました。

ただお店の石であり、価格もご予算にがっちり合わせなければならないのが

一つのショップで働いているという枠の小ささで・・・。

使いたい石を諦めるお客様もたくさん見てきました。

だけど、そうした中でもリピーターにつながり、

パワーストーンの効果と思って下さる方のお言葉は・・・

何物にも変えられない私の宝物です。


今は、自分の抱えている石たちを、

好きなように使えますし、

ボランティアに関われるだけでも、

本当に嬉しく、幸せなことです

在庫にはいつか限界が来るかもしれないけれど、

もっと問屋さんとか、ショップも勉強して、

出来る限り続けられたらいいな・・・と思いました。

主婦の私に出来ることは、

こんな事くらい・・・

でも、花ママさんのブログを見て、

もっともっと頑張らなきゃって思えました

花ママさん・・・

本当にありがとうございました


良かったら、花ママさんのブログ

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

もご覧下さい

かわいいみんなに癒されます

今月分の寄付は福島の被災地の動物たちの為に・・・

と考えています。

また改めてご報告致します

引き続き、ショップの方も宜しくお願い致します
     

オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

こんばんは。
うひゃ~i-201
うちの紹介までしてもらって、ありがとうございます。
お恥ずかしい・・・。

こちらこそ、感謝ですe-446
今日から、早速付けて出かけました♪
何だか、朝から気分が良くてe-265

お店時代は、色々、ジレンマがあったのですね。
ボランティアって、出来るようで、実際行動を起こすのは難しいものです。
まゆみさんは、すごいと思います。
頑張って下さいね。応援しています。


花ママさんへ

こんばんは☆
パワーストーンは、本当に気持ちから変化を感じるものだと思います。
お店でやっていた時、「子宝」のテーマで作り、4人の方から妊娠の報告をもらいました。
「石のおかげ」と思って頂けた事は、本当に嬉しかったですし、
何よりも難しいテーマです・・・。
とにかく気持ちを込めて、色々調べてお作り致しました。
お子様を連れてきて頂けたときは涙出ちゃいました・・・。
気持ちが前向きになるだけでも、価値がある・・・そんな風に思います。
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

