スポンサーサイト


☆オーダーで使いたい石たち☆

前職で、あまりにもキレイで買ってしまっていた

思い入れのある天然石たち・・・

仕事柄、たくさん石に囲まれて

いい石が入荷すると、購入・・・

だけど、あまりにも石が多すぎて、

使わずに(使えずに)取っておいた子達がいます

出来れば、オーダーで出会わせてあげたい

一部を紹介したいと思います


ラリマー
ラリマー1

ラリマー2



インカローズA
         インカローズ

インカローズSA


ブルートパーズ
ブルートパーズ


ブルームーンストーン
022 (2)

クリソプレーズ
クリソプレーズ


ルチルクオーツ
ルチルクオーツ

レッドルチルクオーツ
006 (2)

ブラックルチルクオーツ
ブラックルチル


ブラックスピネル
ブラックスピネル

アクアマリン
019 (3)


ラピスラズリ
ラピスラズリ

ハートカット(ミックス)
ハートカット

この天然石たちがそれぞれ持つパワーを・・・

本当に必要としている人たちへ・・・

心を込めてお作り致します。



誕生石ブレスセールは6日木曜日・24時までです
ショップも是非ご覧下さい
      
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰しています

その後、お気持ちは落ち着かれましたか?
私も、何とか・・・夜は変わらず、辛い時もありますが・・・

まゆみさん、素敵!
時々、覗いていたのですが、上手くまとまらなくて。
私も何か、お願いしようかな~。
春を想って下さったまゆみさんに作ってもらったら、幸せが来てくれそうi-176
どうしたらいいのですか?

花ママさんへ

お久しぶりです・・・。
月日はどんどん過ぎていくのに、まだ最近まで側にいたような・・・
複雑な気持ちはありますね・・・
実家にいる母は、窓の外の野良ちゃんに反応してしまったり(笑)
寝返り打つのにクロを意識したり・・・
まだふとした瞬間に存在を思い出すみたいです。
最期まで一緒に生活してたというのは大きいですね。

天然石は、ブレスレットとかなら手首周り+1.5cm~2cmの長さで作ります☆
例えば自分と大切な人の誕生石を入れたり、今改善したい思いを助ける意味のある
石を入れたり、いろいろ出来ます☆ 単純に好きな色でもOKですよ。
今持っている石たちは市場では高価な石でも私が社員価格で購入したので、
ご予算に合わせて、それ以上のモノに作れます☆
在庫は問屋さん程ないので、限界がありますが・・・(笑)
もしオーダーでしたら、上記の内容の希望をこのコメント欄で下さい☆
作ったら、ショップにアップしてお知らせして、見て頂きたいと思います☆
そこから購入で構いません☆ 作り直しも出来ますから安心して下さい(笑)
コメントありがとうございます!

ありがとうございます。

母上様の気持ち、よく判ります・・・。今まで、当たり前だったことが急になくなると、とまどいますよね・・・。「もういないんだった」って悲しくなったり・・・。


で。早速ブレスレットなんですが~e-343
手首周りは、15cmでした。骨の出てる所を測ったらいいんですよね?
石は、インカローズとルチルクオーツで細めのブレスで、一つ差し色で何か入れて頂きたいのですが。
ショップでアップされているインカローズのブレスのような感じで。
お願いできますか?
価格は、全く判らないのですが、5000円くらいで出来たらいいなぁと(笑)
急ぎませんので、よろしくお願いしますe-446

花ママさんへ

ブレスレット了解致しました☆
心を込めて作ります、少し時間を頂きますね☆
作ったらお知らせ致します(^▽^)
そしたらショップから確認して下さい☆

よろしくお願いします。

了解です(*^^*)
楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

