スポンサーサイト


寄付のご報告

本日、吉祥寺にある「わんずぺ~す」さんに

実家にあったケージとサークル、

ウンチ袋とキッチンペーパー(必要項目にあった為)を

購入し、寄付してきました。

今回は売上げは上がっておりませんが

実家にあったケージとサークルを寄付する為に行って来ました



わんずぺ~す

人が少なく、たくさんはお話出来ませんでしたが、

忙しそうな中、いろいろとお話をして頂きました。

クロとチョロの話をしましたが、ワンちゃんと勘違いしているみたいです(^_^;)



現実問題、実家は動物を引き取ったり出来る状況ではなく

母のクロとチョロが最初で最後という想い、

96歳の祖母の自宅介護・・・

母にはこれ以上負担をかけられません。

私もペットが不可のマンションで、

1歳の子供もいます。


自分が今出来ることは、

寄付することくらいです・・・。


今後も、たくさんの不幸なワンちゃん、猫ちゃんの為に

私が出来ることを続けていこうと思います。

引き続き、

ショップの売上げの一部(2割)を動物愛護団体様、

もしくは個人保護ボランティアの方々に

寄付し、このブログでご報告していきますので

ショップの方も、宜しくお願い致します。

   

オリジナル天然石アクセサリー

オーダーの際は

このブログのコメント欄に頂いても構いません

ご予算・入れたい思いや願い・好きな色

ブレスレットの場合は手首のサイズ
(サイズはショップのお知らせをご参照下さい)

こんな雰囲気・・・など


教えて下さい

当ショップは基本的に送料込みの価格で出しておりますが

念のため、エリアだけでもお知らせ下さい。

その後の詳しい内容は、(個人情報もあるので)

メールでやりとりさせて頂きます

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

