スポンサーサイト


☆首輪チャームとネックレス新作☆

首輪チャーム新作出来ました

DSC00381.jpg

他3点アップしています☆

送料込みで1000円で販売しています

皮ひもネックレス

DSC00377.jpg

送料込みで5000円です


詳しくはこちらをご覧下さい☆
  

オリジナル天然石アクセサリー


もうひとつは、

事業をしている方にプレゼントで作りました。

6月の誕生石ブルームーンストーンを入れて

019.jpg

商売繁盛と目標達成や事業の発展の願いを込めて

ブラックルチルクオーツを四方に入れました。

DSC00387.jpg

オーダーの際は、

今ある願いと普段から身に付けられる色合いを合わせると

毎日付けられるものになると思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まゆみさん、すてきなチャームとアクセサリーですね!!
私もオリジナルで作って頂きたいのですが、どんな願いを込めてお願いしようか悩み中です。
ハト吉やちーたんをイメージした石を入れるとかもできるんでしょうか?
ショップの方でご相談する方がいいのでしょうが、とりあえずこちらに書いてしまいました。
最近ブログもコメントにお返事するくらいしか出来てなくて、まゆみさんのショップのリンクも今日貼らせていただきました。
近々アクセサリーお願いするのでよろしくです(*^_^*)

はっちさんへ

私、コメント欲しくてコメント入れてるわけじゃないですよ?(笑)
ただただ、どうしてるかな・・・?って気になって毎日見に行っちゃうんです(^_^;)
全然気にしないで下さい☆

チャームは、「こんな思い」や「こんな色」など教えてもらえれば作れますよ☆
前の職業柄、何かと買い付けている石など使用していない石たちがいっぱいあります。
ご希望に合うよう最善を尽くしますので☆
あと、こちらのブログで大丈夫ですよ!
難しいやり取りしなくても、ご依頼受けて作ったら、ショップにアップします!
その方が見てから買えると思うので・・・。
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

