

ハンドメイドブログへの参加

「ハンドメイド」のカテゴリーへ少しずつ移行して行きますが、

もう少し、ここにもいさせて下さい。

今はボランティア活動を形にすることで精一杯なので、

もし宜しければ、転載の程、宜しくお願い致します。


「オリジナル天然石アクセサリー」
http://mayu1114.cart.fc2.com/

売上げの2割を動物愛護団体・保護ボランティアの方々に寄付致します。

ネットでショップと言っても、なかなか広まるものではありませんが、

「こんなの欲しい。」

「こういうのはどう?」

など、お言葉が頂けると助かります☆

日々勉強だと思っていますので、

まずはたくさんの方の目に触れて頂きたいと思っています。

今は、まだ闘病ブログでも高齢ブログでも

気になる猫ちゃんたくさんいますので、

日々お伺いすることもお許し下さい・・・。


はっちさんへ、

転載のお申し出、ありがとうございます。

コメント返させて頂きましたが、

改めて、御礼申し上げます!



皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村






テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

