スポンサーサイト


猫の涙

ジャイアンツ戦、観てたら・・・・

クロが鳴きながら寄って来た・・・・

2008050401 0081


「赤ちゃん寝てるから・・・・抱っこして・・・・・」

いつもじっと待って、自分の番が来るのを待つんだよね。

デジカメのヒモで遊んでみました。

2008050401 0021


な、泣いてる・・・・(゜o゜)

最近右目からよく涙が出ます・・・・

気づくといつも悲しそうな時・・・・

ごめんね・・・・

いっぱい撫でて、いっぱい「いいこ、いいこ」をしてあげた❤ ら・・・・

2008050401 0011


満足したのかな?

毛づくろい始めました・・・・。


そして赤ちゃん・・・・

080430_1536~01


野球好きの我が家に付き合い洋服着させられてる(;一_一)
だったらジャイアンツがいいよ~!
このまま勝ってくれ~ぃ・・・・ヽ(^。^)ノ
父と「ああだ、こうだ」言いながら応援しています・・・・(*^。^*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

クロちゃんの涙?
もしかしたら、結膜炎では?
とすぐに病気に繋げてしまって…ごめんなさいっ(>_<)
でも、涙が出やすいのは気をつけた方がいいかもしれません。
早いうちだと、目薬で治りますが、後になってしまうんですよ。。。

あ! 私も昔、小学校の頃? 友達の影響でジャイアンツファンでした。
最近、見てないのですが(^^ゞ

まんだりんさんへ

ありがとうございます!
ゴールデンウィーク明けには一度病院に行こうと思います。
前に先生に診てもらった時から日にちもたってるし、エイズの方も
気になるので(>_<)
結果を恐れてたら、何も出来ないですものね・・・。
ダイヤも、また落ち着くといいな・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

