スポンサーサイト


自分が出来るボランティア

FC2ブログを退会すると、

今までのコメントや画像が正しく保存できない為、

このままにさせて頂き、

ボランティア活動の一環として

FC2でショップをやってみることにしました。

売上げの2割を寄付しようと思っています。

オリジナル天然石アクセサリー

なるべく安く仕入れして、安く提供出来るように・・・。

知識が無い中でのスタートにはなりますが、

ブログを更新することが無い分、

日々商品の作成に時間を費やしたいと思います。

いずれはオーダーも承れるようにと考えています。

また、寄付に関しては1ヶ月ごとにまとめて実施し、

ご報告致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まゆみさんと出会ってからの期間は短いですが、人柄の温かさがいつも伝わってくるコメントを頂き励まされてきました。
ショップを始められることにエールを送ります!!

チョロちゃん、クロちゃんとの出会いと別れを経験し、いろんな事を感じ、考えて、今、自分に出来るボランティアをしようという気持ちになられたんでしょうね。
チョロちゃん、クロちゃんはすごい!!

私もこれからレイキを勉強するので天然石にも興味あります。
私もあまりPCに詳しくなくて、FC2のショップがどうなっているのか分らないのですが楽しみにしてますね。
動物用もあるといいな、なんて思います。

私のブログにもリンクを貼らせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。

はっちさんへ

コメントありがとうございます!
リンクの件、とても嬉しいです。
今のところ、迷い猫や迷い犬になってしまった時などの目印になる首輪チャームは
作ってみました。
たくさんの方の目にとまることが理想なので、ぜひぜひ載せて頂けると助かります(笑)。
私は前職がパワーストーンショップで、店長をやらせてもらっていました。
お客様にその場で相談を受けて作って提供するのとは違うので、難しい部分もありますが、
天然石はパワーを得るものだけではなく、おしゃれの一つとしても魅力があると思っています☆
ペット用商品は今後も増やしていきたいので、何かご希望や提案のお声があれば、
ぜひお知らせ下さい。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

