スポンサーサイト


闘病生活ブログの閉鎖のお知らせ

実家にあるキャリーとサークルを

動物愛護団体に寄付することにしました。



クロとチョロがいなくなって、

寂しさもありますが、

あらたに飼うことはないと思いながら

でも動物が大好きで、

迷い犬や迷い猫など

たくさんいると知りました。


そして、里親募集や被災地に取り残された動物たち、

胸がつまる思いで、何か出来ないかと・・・

これから徐々にやれることやっていきたいと

心から思いました。


クロとチョロの闘病生活では、

本当にたくさんの方のご協力や励まし、

救われる思いで過ごしていました。

本当に、ありがとうございました。

振り返ると、まだまだいっぱい思い出はありますが、

闘病生活ブログも高齢猫ブログも

今となっては、ここにいちゃいけない気がして、

今回をもって、

閉鎖したいと思います。



今後は、ボランティア活動などに目を向け、

私が出来る何かを探りながらやっていきたいので、

また違う形でブログは始めようと思っています。

このブログは記録として残しておきたいので、

どんな方法があるのか調べてみます。


今まで、

本当にありがとうございました。


高齢の猫ちゃん、病気と闘ってる猫ちゃん、

心から穏やかな日々が送れること祈っています。

そして飼い主様、

精神的にも体力的にも大変かとは思いますが、

どうかお身体を大切に、

飼い主様と猫ちゃんが幸せに穏やかに過ごせますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちんさんへ

PCは基本操作しか出来なくて、このブログをまるまる保存して次のブログに行く方法がわからずです(笑)
クロもチョロも、たくさんの人に応援してもらい励まされ、本当に幸せな子達だったと思います。
また、必ずどこかでお会いしましょう☆

izumingooさんへ

次は通常のブログへ、と考えています。このブログを保存出来るよう調べているのですが、閉鎖とすると退会しか方法がなさそうで、バックアップしてもコメントや画像が保存できないようなのでこのままになってしまうかもしれないです(笑)
今はボランティアとして何が出来るかいろいろ考えているところです。
私は、前職の経験から天然石(パワーストーン)のブレスレットやその他アクセサリーが作れるので、売上げの一部を募金しようかな・・・と思っています。
ただ、どうせ作るなら、ちゃんとしたものを提供したいので材料やパーツを安く買えるところを探し中です!
どのように始められるかはまだわかりませんが、またお会いできるよう頑張りますね☆

お疲れ様でした

闘病生活ブログおやめになるんですね。
いっぱいいっぱい頑張りましたね。

保護活動は私も一時期していましたが
とてもいいことだと思います。
私の場合は一時預かりや里親会の
お手伝い、物品の配送でしたが
きっときっと感謝してくれると思います。

暑いので熱中症に気をつけてくださいね。

マホさんへ

保護や預かりって本当にいろいろ大変なんですね・・・。
うちは実家も私も保護や預かりは厳しく、出来ることは
寄付や支援のみです。
今はまだ実績につながるように準備しながら寄付に向けて
一歩踏み出したばかりです。
個人で商品を販売することは、信頼を得ることが先で、
なかなか難しいとは思っています。
でも、自分に出来ることはこれくらいだから・・・と
続けていこうと思っています。
お互い体調に気をつけましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

