スポンサーサイト


ご協力のお願い2

今週末で土日のどちらか、

神奈川県茅ヶ崎市の方へ車を出せる方いらっしゃいませんか?

前回お願いしておりました迷い猫りつこちゃんの捜索のため

飼い主様のさとこさんが茅ヶ崎へ行く予定です。

時間帯は16時~22時(予定)で、目撃情報の信憑性が高かった為、

再度捜索するそうです。

女性1人では何かと不安なのと、

時間帯も遅くなるため

どなたかご協力して頂ければと・・・。

私も考えましたが、東京の中でも西の方で遠く、

子供もいるので少し難しい状況です・・・。

「りつこの部屋」
http://satokorinako.jugem.jp/


の7月7日のコメント欄でさとこさん自身も呼びかけております。


「これなら出来るよ」などでも

何かございましたら、さとこさんへご連絡お願い致します。



また先週末の捜索状況が載っているブログがあります。

「ミケとチビの湘南海岸物語」

http://chigasakineko.blog11.fc2.com/



どうか、ご都合がつく方がいらっしゃいましたら

宜しくお願い致します!



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現段階の状況 7/11

以下、さとこさんのブログでコメントありました。


今週日曜、茅ヶ崎に連れて行って下さる方。
同行して探してくださる方。
1名ずつ名乗り出てくれました。
毎週行こうと思っており、その方も承諾してくれているのですが、その方への肉体的、金銭的負担が非常に大きくなってしまうので同様のお手伝いをしてくださる方も合わせて募集しようと思います。


りつこちゃんの捜索と仕事で、かなり精神的にお辛いところだと思いますので、引き続きご協力お願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

