スポンサーサイト


ご協力のお願い

行方不明の猫ちゃんがいます。

いなくなった状況は、とても不可解なことが多い中、

やっと目撃情報がありました。


私もチョロがいなくなった時は、

神隠しのようで、

本当に苦しく、辛かったです。


どうか、飼い主様が再び猫ちゃんに会えますよう

ご協力お願い致します!

「りつこの部屋」

http://satokorinako.jugem.jp/


目撃情報記載HP
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankyo/pet/14330/007739.html

猫の神様・・・

どうか無事にりつこちゃんが見つかりますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさん

迷子のまりもちゃんのこと
転載させていただきます。
一日も早く無事保護できますように。

まゆみさんもクロちゃんを亡くされたばかりで
とてもお辛いと思います。
クロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

遅くなってごめんなさい!

コメントに、ご協力、本当にありがとうございます!
実家で法要があったため、確認が遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました。
私も引き続き、ご協力して頂いている方々への訪問も含め、色々と動いていきます。

Re: 遅くなってごめんなさい!→するるさんへ・・・です。

> コメントに、ご協力、本当にありがとうございます!
> 実家で法要があったため、確認が遅くなってしまいました。
> 本当にありがとうございました。
> 私も引き続き、ご協力して頂いている方々への訪問も含め、色々と動いていきます。


急いで携帯からコメしたら、投稿者欄にお名前を入れてしまっていました・・・。
ほんとおっちょこちょいで、すみません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

