スポンサーサイト


クロ、虹の橋へ…


昨日、6月20日

13時38分

クロは母と姉と私が見守るなか

最期の深呼吸をした後…

息を引き取りました。

ちゃんと待っててくれたんだと思います。

最期まで

飼い主孝行な

可愛い

良い子でした。


兄家族も、火葬に間に合い、

チョロの時と

同じ…

家族みんなで

お見送りしました。

クロ…

チョロに会えたかな…

たくさんのお友達と

自由に遊べてるかな…

もっと、

いっぱい抱っこ出来たかもしれない。

赤ちゃんを優先したこともあった…


ごめんね…。

クロ…

チョロと仲良く、


私たち家族のこと

見守っててね…。

ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

クロちゃん幸せものだね

本当に素敵な家族に愛されて20年も過ごすことができて
クロちゃんは幸せ者ですね。

まゆみさんおつらいでしょうね。こんなとき、中々言葉が見つかりませんが、まゆみさんの優しいコメントですごく救われてました。
頑張ってるクロちゃんの姿にも・・・。
きっと、ご家族も優しくて素敵な方々なんでしょうね。

まゆみさんに早く笑顔が戻ることお祈りしております。

izumingooさんへ

気にかけて下さり、ありがとうございます…。今頃、花ちゃんとチョロにクロ、他にもたくさんのお友達と走り回ってる事と思います。力の抜けたこの今の思い…どうしましょうね…。チョロの時に学んだ立ち直りへの道も、なかなか上手くいかず、クロに会い、息を引き取った時までの事を何度も思い返しています。今は母が心配なので実家に泊まり中です。また、改めてクロとの最期をブログに載せますので、また見にきて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちんさんへ

暖かいお言葉、ありがとうございます…。チョロのいない実家、クロのいない実家になり、とうとう猫ちゃんがいない実家になってしまいました。
今はクロとチョロが一緒になれたことが救いです。また振り返り、クロとの最期をわすれないように書きたいと思います。また、見にきて下さいね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

