スポンサーサイト


短すぎる残りの時間

さっき、母から連絡がありました。

クロの状態がどんななのかを知りたくて

病院に連れて行ったそうです。

腎臓が相当弱っていて

クレアチニンも尿素も数値は正常値から飛び出ていて

体重も1.9kg

「クロちゃん、よく頑張っています」

腎不全の猫ちゃんは普通は、ここまでもたないと・・・

入院して点滴を打つことも出来るそうですが

延命措置に過ぎず・・・

皮下点滴だけ打って、連れて帰ってきたそうです。

今日もつのか、2~3日もつのか・・・

クロの生命力だけです・・・。

今日はもう立つこともしていないとのこと。


台風接近中の上、1歳の子供もいるので

すぐ動けない私・・・


クロ、明日行くから

それまで待っててくれる・・・?

クロ・・・クロ・・・クロ・・・


クロ・・・

120615_1228~02

金曜日は

こんなに目に力を感じていたのに・・・

チョロに会いたいの・・・?

クロ・・・

短すぎるよぉ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まゆみさん、こんにちは。クロちゃんまだまだお母様やまゆみさんと一緒にいたくて、まゆみさんの坊やの成長をもっともっと見たくて、頑張ってるのですね。私もクロちゃんの生命力を信じています。20歳のお誕生日を迎えたクロちゃんだもの、今は静かにエネルギーを蓄えているのかな。まゆみさんの切ない気持ちを思うと私もつらいです。きっと坊やの無邪気さが癒してくれてますね。

はっちんさんへ

本当に、無邪気な息子の笑顔に救われています。チョロが亡くなった時はこの子はお腹にいて、その時もしっかりしなきゃと立ち直らせてくれました・・・。今の所、まだ母から連絡はありません。明日なるべく早くクロの元へ向かいたいと思います。

No title

まゆみさん、こんばんは。
先ほどは、ご心配をいただて本当にありがとうございました。
くろちゃん、20歳ってすごいですね。
細い体でよく頑張ってくれていますね。縁があって一緒に暮して、沢山の幸せも運んでくれていますね。明日早くあえますように!!

azukiさんへ

ありがとうございます。なんだか落ち着かないですね。電話が鳴るんではないかとドキドキして苦しくなっちゃいます。そばにいる母はもっとだろうと思うと感謝しきれないです。クロにはいっぱい癒してもらいました。コロンちゃんにもたくさん癒してもらいましたよね・・・?穏やかな時間を過ごせますように、祈っています。

No title

こんにちは。いつも励ましのコメントありがとうございます。

クロちゃん頑張ってますね。
もっともっと家族のそばにいたいんでしょうね。
まゆみさんに会いたいんでしょうね。

すぐに会いに行けないのはつらいでしょうけれど
きっとまゆみさんのことを待っていてくれてると思いますよ。

はじめまして

コメントありがとうございます。

同じ・・ですね。。
クロちゃん、ゆっくり最後の時間をすごしていますか?

我が家の睦月も寿命だと思います。
今週はもたないだろうと思っていた先週のはじめ。
でも、今も最後の時間をすごしています。

私を目で追い、そばにきて寝ています。
でも、その呼吸は、日に日に、ゆっくりに、
そして浅くなっています。

もしよろしければ、メールフォームからメールいただけませんか?
(なかなかパソコンの前に座ることが出来ないので
携帯からメールを送る事が可能でしたら・・)

izumingooさんへ

コメントありがとうございます。今日13時38分、息を引き取りました。眠るように、安らかに。私も姉も間に合い、見届けることが出来ました。今は火葬から帰ってきたばかりなので、またブログ更新します。ありがとうございました。

マホさんへ

コメントありがとうございました。クロは今日13時38分永眠しました。私も姉も間に合い、見届けることが出来ました。今火葬から帰ってきたところです。また落ち着いたら、ブログを更新します。ありがとうございました。マホさんも今は大変な時です・・。身体も大切に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

