

西松屋~(^O^)

今日は西松屋に行きました!
安い!ヽ(^。^)ノ
20080504 012

父も母も安いのをいい事に・・・・買う買う(@_@;)
帰ってきてから、お広げタイムで撮りました。

でも、くつろいでたクロとチョロは・・・・
20080504 010

「!!なになに!?」
と慌てて私の部屋へ逃げ込むクロと、お外へ出たチョロ・・・・(;一_一)

「ごめんね・・・・」(>_<)

20080504 0021

「具合悪い寝んこ」が始まりました❤
かわいいなぁ~。
チョロは、長旅中です・・・(*^。^*)

20080501 018


これは庭に毎年実をつける「さくらんぼ」の木です。
だんだん赤くなるんですが、ちゃんとした実になる前に「鳥さん」に食べられてしまいます(#^.^#)
赤ちゃん鳥の為に、親鳥がいっぱい来てるんだと思う。
「いっぱい持って帰っていいよ~」と口元ゆるむ我が家です・・・・。
ただ、クロとチョロが気づいた時にゃ、鳥さん大慌てで逃げていきます(ー_ー)!!
かわいそうに・・・・(T_T)
でも、毎年一つも実が残らない「さくらんぼ」は、きっとどこかで命の支えになっているはず。
それだけでも、いいかな・・・・(^-^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

