

NEW・・・(^▽^)v

120615_1158~02

またまた買ってしまいました・・・。

地元の駅ビルで期間限定ショップにて。

たくさんあるパーツから自分で選んで作ってもらえるコーナーで、

ひとつひとつが高価なので、クロの「K」のイニシャルと、

黒猫の革モチーフ

キーホルダーは取り外ししやすそうなものを・・・。

これで1890円


本当はお花やハートやたっくさんパーツがあって、

どれも可愛かった

全部つけてたらいくらになるんだか・・・


今日はクロも見た感じ調子良さそう

120615_1228~02

朝方、母の布団におしっこしちゃったらしい・・・

120615_1227~02

120615_1227~01

今日は天気がいいから、乾くけど、

梅雨明けまでは大変かも(^-^;)

ペットシーツが置いてある定位置にする時もあるんだけど、

たまに違うところでしちゃう・・・。

もともとトイレはお外だったからねぇ・・・。

仕方ない・・・




それよりも、以前言っていた足のかかとにある水が溜まったようなしこり・・・

ちょっと大きくなってる気がします

なんか嫌だなぁ・・・

でも、今日も気分は良さそうなので

ホッとしたぁ~


120615_1228~01

クロ・・・また月曜日ね

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

