

クロに会ってきました☆

120604_1413~02

目やにも涙もふいてあげました。

まだまだ目に力を感じます。

120604_1413~01

座ってる私に、手を出そうとして、

甘えてくる力もあります。

120604_1417~02

暑いから、バテちゃうみたいで

大好きなポジションで、

大好きなお庭をバックにゴロゴロ・・・

120604_1454~02

実は少し前から、後ろ足のかかとの所に水がたまったような

ふくらみがあります。

プニプにで、直径2センチ位の丸いもの。

母と病院に行くか話し合って、

様子見中です。

120604_1443~01

もうクロにはストレスをかけたくない。

そういう思いが強く、

クロが特に気にしている様子もないので、

母の判断に任せています。

120604_1416~02

いつも母と一緒に寝て、

母と一緒に起きて、

クロの思いは、母に伝わってると思うのです。

不安はもちろんあるけど、

病院も近いので、何かあったらすぐ連れて行けます。

ただ、

もう、チョロの最期の頃のような、

苦しい思いはさせたくないのです・・・。

猫の神様、

穏やかに過ごさせてあげて下さい・・・o(>_<)o

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちんさんへ

見て頂きありがとうございます。チョロのことは、いつ思い出しても涙が出ます・・・。いつもそばにいるような気持ちで過ごしています。クロの今後も、宜しくお願い致します(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

