

クロは20歳に☆

久しぶりの更新・・・(^_^;)

先月15日にクロが20歳になりました。

120330_1959~01

歩くときは足が広がっていってしまうし、

耳はもう聞こえていないし・・・、

トイレはどこにでもしちゃうけど

愛おしい子です。

120527_1746~01

母はおばあちゃんの介護にクロの介護も重なり、

ちょっと大変そうです。

夜中は何度も起きて大きな声で鳴くクロ・・・

母は寝不足気味・・・ ありがとう。

120415_1706~01

今は週1~2回は実家に帰り、お家の掃除を手伝っています。

クロにも会えるから一石二鳥です☆

120527_1742~01

120527_1741~01

息子は1歳になり、クロに興味津々(^▽^)v

記憶に残るといいなぁ。

生き物を大切にする子に育てたい。

120518_1627~01

私は相変わらず黒猫グッズに弱く・・・(笑)

着々と増えてます。

120519_1727~01

クロ、

暑い夏が来るね・・・

頑張って乗り越えようね!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

