スポンサーサイト


おなかいっぱい・・・

今日は、蒲田で焼肉食べました(^O^)
最初に撮ろうと思ってたのに、気づいたら食欲に負けていて・・・・。
撮れたのはこれ1枚・・・・(@_@;)
20080503 008

「・・・・・(;一_一)」
だってすごくおいしかったんですもの・・・。
ご馳走して下さった、お父さん、お母さん、ありがとうございました!(#^.^#)
また遊びに行きま~す☆

今日のクロとチョロは、やっぱり雨が降ったりやんだりで・・・・。
20080503 0071

20080503 0051

仲良く、並んで・・・・❤ しかも同じ体勢で寝てました❤
このショットが撮れたのは、父が珍しく「かわいいぞ!早く撮るんだ!」と、
私に教えてくれたから(^_^)
父は普段あまりクロとチョロに関心を示さない方ですが、今年に入って病気が発覚してからは
かなりかまってくれてます(^O^)


今日はジャイアンツ勝ちました。
あまり期待してなかった分、嬉しかったけど・・・・(*^。^*)
ヤクルトには勝ち越し出来るといいなぁ。


明日は、父と母と兄のお嫁さんと「べビザラス」に行く予定です。
赤ちゃんは日に日に大きくなり、洋服がいくつあっても足りません・・・・(>_<)
「私の時は、お下がりもらおうっと」ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

