

あまりよくないみたい

昨日、病院で点滴うけて帰ってきて、今日までの話を母や姉から聞きました。

自分から動こうとはあまりせず、ソファやイスから落ちちゃったり、
体力は落ちていく一方だそうです。
食欲もなく、強制であげるだけで精一杯…。
いつも前向きな姉が、
初めて思ったそうです…。

「チョロ…、もう、頑張れない…?」と。

明日、チョロに会いに行ってきます。
今は、チョロの姿を見るまで、言葉には出来ないので、
また明日以降、更新します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

会えないと考えがグルグルしちゃって、考えがまとまらないですよね。
チョロちゃん、待っているのかな?明日、まゆみさんの声もいっぱい聴かせてあげてください。穏やかな時間が流れることをお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

