スポンサーサイト


一時退院!

姉と父で21時・・・

チョロを迎えに行ってくれました。

101214_2217~02

約1ヶ月ぶりの我が家だね・・・。

少しでも早く、もとの生活に戻れるよう・・・

今日は「ふたご座流星群」が見れるとのことで、

旦那様とベランダで流れ星探したよ・・・。



「チョロが元気になりますように・・・」

「チョロが元気になりますように・・・」

「チョロが元気になりますように・・・」


流れ星・・・

5つ見れたよ・・・。



101214_2217~01

クロも、チョロが帰ってきて、

ホッとしてると思うよ・・・。

やっぱり2人(匹)がいいね・・・(;_;)



次は、木曜日に病院です。

グラグラになっていた歯を抜いたそうで、

そこが痛くてなかなか食欲完全復帰とはいかないみたいだけど、

頑張って食べて、体力取り戻して、

うんちも問題なく出して、

落ち着いた年末年始を迎えようね・・・。

チョロ!

お帰り・・・。

もう少しだよ・・・。

もう少し、あと少し、

頑張ろうね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

チョロちゃん、お帰り! よかったね。
やっぱりお家のほうが表情が柔らかいですね。

こちらは雨の為、流星は見えませんでしたが、毎日祈ってます。
チョロちゃんが穏やかに過ごし、赤ちゃんに会えるように!

まあままのまあさんへ

強制食事は、なかなか大変そうで、でも今のチョロには食事による体力復活しかないので、早く歯の痛さがおさまることを祈るのみです・・・。
次から次へと可哀想で、仕方ないですが、姉がそばにいてくれる限り私としては安心です・・・。
今思えば、チョロが行方不明になった夏には姉のお腹には赤ちゃんがいて・・・
一喜一憂です。
姉が言ってました。
「チョロを絶対治してみせる」と・・・。
なんだか、心強いです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

