

このままいけば・・・

今日、姉がチョロの面会に行ってくれました。

呼びかけにも応じ、姉のところに降りてこようとしたそうです。

食欲も、少しだけ上がったそうですが、

歯茎が化膿するという新たな症状のせいでちょっと食事が困難とのこと。

次から次へと・・・・

チョロが何をしたと言うの・・・・。

ただ、口に食事を持っていくとちゃんと食べるそうなので・・・

このままいけば、明日20時に一時退院です。

ただ、チョロのストレスを考えた一時退院であり、

点滴の管は抜かずに、通院が前提ですが。

ただ、一歩前に進めたのはうれしいことです。


今日は姉がチョロの写真を送ってくれました・・・。



101213_1927~01

写真よりも元気に見えるって言ってました・・・。

まだまだたくさん大変だけど、

年末年始は、病院もお休みに入ってしまうし、

今は無理は禁物です・・・。

チョロが家に帰ってきて、

少しでも、ストレスが軽減して食事~排泄がうまくいけたら、

安心して年末年始を過ごせるような気がします。


チョロ・・・

休みには会いに行くからね・・・。

今日ね・・・

お腹の赤ちゃんにチョロのこと話したんだよ・・・。

「ポコポコ・・・」

って、返してくれたよ・・・。

赤ちゃん産まれる1ヶ月前には実家に帰るから・・・

そしたらいっぱい一緒にいられるよ・・・。

だから、

早く元気になって・・・。

私たち家族にとって、チョロもクロも・・・

本当にかけがえのない、大切な大切な・・・

存在なんだよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

大変なのに更新をありがとう、です。

チョロちゃんがんばっていますね。お家に帰れるね。
まゆみさん、赤ちゃんいるんですね。おめでとうございます。
チョロちゃんとの対面も楽しそう。 私もいっぱいお祈りしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

