スポンサーサイト


何度でも、奇跡

昨日、母の知り合いの猫ちゃん2匹に協力してもらい、

2匹ともクロスマッチの結果、チョロに合う血液だったため、

チョロは、輸血をしました。

2年前もチョロを助けてくれた猫ちゃんの飼い主さまです。


あまり回復しないチョロには、輸血が必要だと先生に言われ、

すぐに対応することが出来ました・・・。

本当にありがとうございました。

感謝しきれない思いです。


そして、今日

何日ぶりかに、チョロは自ら立ち上がり餌をおねだりしたそうです(>_<)


まだ、食事~排泄のスムーズな流れがうまくいっていませんが、

明らかに、チョロは生きる気持ちでいるんだと思います。

年齢に限界があるのかと・・・

どこまで、飼い主としてやってあげたらチョロにとっていいのか・・・

チョロの幸せを、たくさん考え、でも答えが出ないで、

家族は苦しみました。

でもそれ以上にチョロは苦しみ、耐え、

今、また奇跡を起こそうとしているんだと感じます。

11月15日から入院し、たっくさん頑張ってるチョロ、

このまま順調にいけば、火曜日に一時退院になります。

何度でも、起こしてよ・・・

いくら先生に奇跡と言われても、

チョロが元気になって帰ってくるなら、

何度でも奇跡を起こしてよ・・・。

1ヶ月分以上の愛情で、チョロを包んであげたい。

神様・・・、一時退院まで、

もう腸がいたずらしないよう、チョロを守ってね・・・。


追伸、

まあままのまあさん、
チョロが頑張りました。
そして今も頑張っています。
応援ありがとうございます。
そして、完全復活できるまで、
もう少し見守っていて下さい。
宜しくお願い致しますvv



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

チョロちゃん!もうちょっとでお家に帰れるよ!がんばって!!

2にゃんこちゃん、ありがとう。私はメールしかできないのに、2にゃんこはすごい。ありがとう!

まゆみさん、火曜日まで待ち遠しいですね。無事お家に帰れるよう、祈ってます!まゆみさんもがんばってくださいね。

まあままのまあさんへ

いつもコメント頂きありがとうございます。
チョロは完全ではないですが、少しだけ前に進めました。
今は、前に進めることが何よりだと思っています。
引き続き困難な日は続きそうですが、家族で助け合って
行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

