スポンサーサイト


もう疲れた・・・?

昨日、チョロに会ってきました。

便秘でうんちが大量に溜まっていたからと、

病院で浣腸をしたそうです。

そのせいか、

チョロは、前回会ったときよりも元気がなく見えました。

姉が顔を撫で、私が手を撫で・・・

グルグル・・・言いながらも、

「疲れたよぉ・・・」

と言っているように思いました・・・。



ただ、浣腸はチョロに必要だった処置なのだと、

思うしかないけど・・・。

あまりにも長引くこの状況に、

飼い主として、チョロの家族として・・・

どうしてあげるべきなのか。



そしてさっき姉から連絡がありました。

先生から連絡があったと・・・

チョロは浣腸によりうんちは大量に出たものの

血圧が低下し、白血球が下がり、

あまり元気がないと・・・。


姉は今日もチョロに会いに行ってくれます。

私も、仕事なんて投げ出して行きたいけど・・・

責任のある立場で、年末に向けてお店は忙しく、

私のからだ自体も・・・

実は一人ではありません・・・。


自分の思うように自由に動けないことに

苛立ちと、不安と、いっぱいいっぱい・・・。

でも、それ以上にチョロは苦しみ、頑張ってる。

これ以上ないくらい、すごく頑張ってる。


少しでも、またチョロが回復し、

予定していた土日は家にいったん帰宅・・・

となれるよう、

猫の神様、チョロへ元気と力を与えてください。

お願いします・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

チョロちゃん、がんばっているんだね。
お家に帰れるかな?
いろいろ大変でしょうが、がんばってください。
穏やかな時間を過ごせるよう、祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

