スポンサーサイト


面会行ってきます。

チョロの下血は止まっている模様ですが、

下痢気味だそうで、下痢の原因が持病の甲状腺機能亢進症ではないか・・・

と先生から言われました。

今まで、甲状腺の値は薬を飲まなくていい範囲だったのに、

飲むことになるかもしれません。

甲状腺の薬は、元気をなくしてしまう特徴があると聞いていて、

少し不安です。

また・・・

今チョロは、前足を片方ひきずっているのです・・・。

全身麻酔からなかなか醒めなかったからなのか、

ここ何日間か、足に影響が出ているままで・・・

腸の出血が止まることが第一だという思いは今も変わらないけど、

前足に後遺症が残るとしたら・・・

いくら元気になっても、すごく複雑な気持ちです。

先生は、私や姉が心配するほど深く受け止めていないようで、

「たぶん大丈夫でしょう」

と言っていましたが・・・。

明日、午前中面会が出来るとのことなので、

いろいろ聞いてきます。

チョロが、この先下血することなく、またひとり散歩が出来るように

ただただ祈ります・・・。

17年間、一緒に過ごしてきた・・・

かけがえのない、大切な家族なのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まずは面会できるとのこと、ほっとしました。
17歳なのだから、体調が落ち着くのも時間がかかるのでしょう。
まゆみさんもあせらず、お身体大切にしてくださいね。
今日も念飛ばしまーす。チョロちゃん、大好きだよ、がんばれ!!

まあままのまあさんへ

チョロ、頑張ってます。
まあままのまあさんのお祈りがチョロにも届いているんだと思います。
まだ退院は先ですし、まだまだ安心出来る状況ではないですが、チョロが
生きたい意志をしっかり持っている以上、私たちは全力でサポートし、
帰ってきた際は、たっくさんの愛情を注いであげたいと思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

