

チョロ、再び頑張ってます

実は、1週間ちょっと前から

チョロが入院しています。

また、チョロの腸が悪さをしています。

下血し、2つの病院の猫ちゃんにお世話になり

輸血もしています。

静脈点滴を入れるための全身麻酔をした際に、

農工大の動物医療センターで内視鏡検査を行いましたが、

今回は、腸の出血箇所は分からず、原因がはっきりと分からないままです。

昨日の段階で、2.3キロ。

1993年生まれのチョロは、本当に高齢ですし、

今は、食事から排泄までの流れがスムーズに行くことを願うばかりです。

チョロは、自分の腸が原因で、もう何度も頑張ってきてます。

本当に、本当に、穏やかな日々を送らせてあげたい。

このブログを更新する時は、いつも我が家が苦しいときです。

だから、久しぶりの更新も悲しいお知らせで申し訳ないですが・・・

チョロの回復を、少しでも多くの方に祈って欲しくて更新しました。

まだ油断できない状態でもあります。

この先、供血の呼び掛けが必要になるかもしれません・・・。

その際は、どうか、

ご協力をお願い致します。



追伸・・・

相棒クロは、チョロがいない日々に寂しがりつつもなんとか元気に
やっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









コメント

No title

ブログを更新するときは苦しい時、ということはそれまでの日々は穏やかだったのですね。よかった、よかった。大好きな家族の側が一番ですものね。

何度も困難にうちかっているチョロちゃんです。今回もがんばってくれますよ!がんばって!チョロちゃん!!

まあままのまあさんへ

ありがとうございます・・・。
本当に、今まで、チョロはいっぱい頑張って乗り越えています。
今回もまた乗り越えてくれると信じたいです。
神様に、お祈り・・・また一緒にお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

