スポンサーサイト


雨が降った日の過ごし方

今日の西東京は雨が降ったりやんだりの1日でした。
雨の日は、クロとチョロは過ごし方が違う(*^。^*)

まずはクロ・・・・。
20080502 0011

クロは気温に敏感でとても寒がり・・・。
トイレを我慢しているのではないかと心配になるほどお外には行かなくなる(^-^)
20080502 0031

暖かいところを見つけて、丸くなって1日中寝てました(@_@)

その点チョロは、家を出たり入ったり忙しい・・・(;一_一)
ちょっと出たと思ったらすぐガリガリ(網戸をひっかいて開けてくれ~とアピール(>_<))
5分もしないうちにまた出たがり、またすぐ帰ってくる(*_*)
「何しに出掛けるんだか・・・・(^_^;)」
20080501 003

チョロ 「帰って来たよ。また出掛けるけどねぇ。」
私と母 「じっとおうちにいなよ(;一_一)」
チョロ 「そう面倒くさがらないでよ~!」

と、さっさと出掛けて行きます(ー_ー)!!
昔からお外が大好きなチョロです。多分お隣に遊びに行ってるんだな・・・(T_T)
クロとチョロは性格がまったく違う。
人間と一緒なんだな。


★うちのクロ派とチョロ派★
クロ派→母、兄のお嫁さん、私
チョロ派→姉、兄
父は、食事中にいつも邪魔をするチョロよりおとなしくじっと待つクロを愛しく思うらしい(^。^)

でも、いつだって均等に、同じようにクロとチョロを愛する我が家です(^O^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

写真

スゴイ毎日ちゃんと更新してるんですね。
写真があるとチョロくろの様子が見れてイイですね。
巨人今年は何だか調子悪いです。
伊原コーチは頑張ってましたが・・・。

どうもです。

カメキチさんはチョロ派ですね?(^▽^)
なるべくこれからも毎日更新出来るよう頑張ります!
ジャイアンツ、めげずに応援しましょ。
なかなか観に行く気になれませんが・・・・(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

