

チョロのひとり散歩vv

久しぶりの更新になってしまいました・・・(^~^)

チョロが見つかって、少し自分の生活ペースを戻すのに必死でした(笑)



報告ですvv

チョロは、ひとり散歩をして、ちゃんと帰ってきてます。

100706_1711~01

最初はとても不安で、動きを見届けて連れて帰ってきてたんですが、

出かけるのはトイレかお隣さん家・・・vv

ちゃんと思い出してくれてるように思います。

100707_1455~02

家にいるときは、

ほとんどおばあちゃんの部屋

お昼寝タイムが多いようにも思いますが、

近くには、いつも・・・

100707_1455~03

クロがいます

なんかホッとしちゃうな。

100707_1456~01

推定ではクロの方が1歳おにいさん

100707_1457~01

この距離で・・・

遠いような近いような、

この距離で、お昼寝することが多いクロとチョロ・・・

懐かしい光景です。


私たち家族も、元の生活に戻りつつあります・・・。

改めて思います。

チョロは奇跡の猫です・・・

見つけられたことを思い出すたびに、

なんか何でも乗り越えられちゃうような、

そんな前向きな思いでいられます


17歳のチョロと18歳のクロ。

なるべく行ける時は、実家に行って、

たっくさん一緒にいられるようにしたいと思ってます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

コメント

No title

チョロちゃんもクロちゃんも表情いいですね。
迷子の間のブログを読み返すたび、ドキドキしてしまいます。皆さんはさぞ、心を痛めていたことでしょう。でももう大丈夫ですね。
やさしい時間がみなさんと一緒に流れますように!

まあままのまあさんへ

今日もクロとチョロに会ってきました。いっぱい撫でてあげて、いっぱい一緒にゴロゴロしてきましたvv
落ち着いてきたからこそ、いっぱい愛情を注いで、一緒にいられる喜びを味わいたいと思います。
たくさん応援して頂いてありがとうざいます。これからも写真を載せていきますので、また見にいらして下さい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

