

チョロのその後・・・

チョロが帰ってきて5日。

ひとり散歩はまだおあずけ

トイレに行きたい時は、リードでお散歩・・・

たまにお家の中でしちゃうけど、

そんなの、掃除すればいいだけだから・・・

でも、今までみたいに外に行きたがらないような気もします。

100623_1128~01

100623_1129~02

こんな寝顔も、今は愛おしくて愛おしくて・・・

100622_1730~02

恒例だった・・・「前へ~ならえ」・・・

最近はおばあちゃんの部屋にいる事が多い。

静かで落ち着くのかなぁ・・・。

100620_1908~02

食欲も出てきて、排泄も調子がよく、

本当に、ホッとしてます。

100622_1731~01

クロも落ち着いています

このまま、

落ち着いて、穏やかな日々を送りたい・・・。

チョロがひとり散歩が出来るようになるまで、

見守りたいと思います・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

チョロが帰ってきたことは、

家族みんなに幸せをもたらしていると、

感じる日々です・・・。

コメント

かわいいー!

お昼寝姿、涙が出ちゃった。
安心したお顔に迷子中の不安はないですね。
やっぱりチョロちゃんは奇跡を起こすにゃんこですね。そして、まゆみさんご家族も!

皆さんにやさしい時間が流れますように…。

まあままのまあさんへ

ありがとうございます(>_<)
何度考えても、奇跡だと思います。24日間を思い出してはハラハラドキドキです・・・。
でも、今は1分1秒が幸せに感じる日々です・・・。
姉も穏やかな気持ちでいられるようで、本当に妹としては一安心です。
今思えば・・・、チョロを見つけた瞬間、姉の顔が真っ先に浮かび、姉のそれまでの苦しさから開放してあげられる喜びもかなり大きかったと思います。
チョロには、頻繁に会いに行く予定なのでまた画像アップしますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

