スポンサーサイト


チョロ見つかりました!

6月19日、

チョロがいなくなってから24日目にして、

チョロを見つけることが出来ました!


今日13時から始まった猫探偵社の塩谷さんの捜索・・・

今まで私たち家族が考えもしなかった範囲にポスティングとチラシ貼り。


私も探してみようとその範囲に一人で歩いて行ってみました。

車が多い大道路を渡り、住宅街をウロウロしていたら、

人のお家のガレージで横になってるチョロを見つけました・・・。

時間は13時20分頃です。


その後は家で待つ姉に連絡し、塩谷さんが来たのでネットをお借りし

抱きかかえたところで捕獲。

抱いて家に帰り、今病院から帰ってきました。

チョロは意外にも元気で、そんなに痩せてもいなく、血液検査も大丈夫でした。

ただ体は汚れて真っ黒ですが・・・(>_<)


でも、本当に良かったです。

絶望的な思いから一転、今は暗い闇から抜け出せた思いです。

元気なチョロに会えるなんて、

この子は本当に奇跡を起こせる子なんだと思います。

見つかってから、今やっと落ち着いたので更新してますが、

また後で、チョロの写真を載せたいと思います。

チョロがいたお家は、不在だったのですが

チョロが何かを食べていたからここまで生きてこれたんだと思います。

心から感謝です。


そして、

体だけでも・・・と半分諦めかけていた私たちに、

ひたすら前向きに範囲を広げ動いて下さった猫探偵社の塩谷さん・・・

私たち家族は、救われたような思いです。


本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

きゃ=!!

きゃーきゃー!わーわー!
チョロちゃん、おかえりー!よかったー!
まゆみさん、お姉さん、よかったですね!ほんっとうれしー!

今日はチョロちゃんとゆっくり休んでくださいね。
でも、チョロちゃんのとなりはクロちゃんかな?

No title

心配してました…
良かった!!!
本当に良かった!
チョロちゃんは
本当に奇跡の子ですね!

まあままのまあさんへ

ほっんとに、ありがとうございました!(;_;)
最高の再会を迎えることが出来ました・・・。
私としては、チョロの無事にもホッとしつつ、姉の笑顔に泣けてきてしまいました(笑)
今は、まだ外に出すのが怖いので、リードをつけて散歩してます。
チョロは、やっぱり疲れているようで、甘えては横になり・・・を繰り返してます。
贅沢な希望としては、また普通にお散歩して帰ってくる生活・・・ですねvv
今日という日は、一生忘れないです。
明日は仕事なのですが、もう一晩実家に泊まって、実家から出勤します(*^。^*)
本当に、いろいろと励まして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ミルクさんへ

ご心配お掛けしました(>_<)
諦めず、探し続けて良かったです・・・。
大きな怪我もせず、24日間も家に帰れずにいたんだと思うと、今は見つけることが出来て本当に良かったと思います。見つけた時の驚きと感動は、私にとって一生忘れられないものです。
ずっと日々抱えてた暗いものが、スーッとなくなりました・・・。
元気な姿をなるべく早く載せますねvv
本当にありがとうございました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

