

猫探偵へ依頼します

チョロの情報がないまま、こんなに時間が経ち・・・

もっと早く・・・と思わずにはいられませんが、

猫探偵の方にお願いすることにしました。

実績として、30日ぶり・71日ぶりに無事保護、の内容をみて

すがる思いで、姉と相談し決めました。

近く~遠くの距離も、日々状況は変わるし、探すにも限界があります。

監視カメラや、捕獲機など、プロの人にお願いしなければ出来ない事があります。


一方で、

チョロは毎日2回薬をのんで排泄を促してきてたけど、

あれからどうしているのだろう・・・

心配はつのるばかりです。


「無事保護」  一番の願い


でも、

ここまで来たら、

どんな姿でも会いたい・・・。


神隠しのように、

いなくなってしまって、

時間が経てば解決するものではない。

こんな気持ちになるなんて、

チョロは今までたっくさん病気に勝ってきた子です。

奇跡を起こせる子です・・・。



どうか皆さん・・・

東京都 国分寺市で行方不明になってしまったチョロが、

無事に帰って来れるよう、祈っていてくれませんか・・・?


20080702 015111
20080702 027111
2008062930 012111
20080621 025111
20080529 031111
20080529 018111
20080522 019111
20080514 007111
GRP_0040.jpg
GRP_0032.jpg
クロとチョロ
20080501 028

やっぱり

会いたくって

しかたない・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







コメント

No title

猫探偵さんがいるなんてすごいですね。
一日でも早く見つかることをお祈りしています。

チョロちゃんの写真、どれもかわいいですね。
ご家族の皆さんのご心配、お察しします。どうかお身体に気をつけてください。

まあままのまあさんへ

いつも応援していて下さり、本当にありがとうございます。私たち家族以外にチョロを心配して下さる方がいるというだけで、とても心強く思います。
チョロに会える事を信じ、探偵さんと一緒に探します。
また、更新しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

