スポンサーサイト


まだ諦めない・・・

日曜日、今までよりも範囲を広げ旦那様と一緒にチョロを探しました。

チラシ配りの範囲も広げ、自家野菜を売っているお婆ちゃんとおじさんに

会う事が出来たので、野菜を買い、畑などを探してもらえるようお願いしました。

畑の中には、けっこう野良猫ちゃんが多いとのことで、子猫が生まれたりすることも

よくあるそうです。

探しきれない奥の方もあるので・・・と伝えたら、

まわりの畑の持ち主の方にもチョロのことを伝えてくれると言って下さいました。

とてもいい方で、詳しくチョロのことも聞いてくれました。


今は、どんな状況の変化にもすがりたい思いです。

もう・・・「ここにはいないだろう・・・」は、通用せず、

あらゆる草むらを探しました・・・。

今まで見ることがなかった野良猫ちゃんを、8匹も見つけました。

でもまわりにチョロの姿はなく、

見つけることは出来なかった・・・。


お姉ちゃんは会話の中で、笑うことさえためらい、

チョロのことで頭がいっぱいです。

チョロが帰ってこないという現実は、たくさんの悲しみと戸惑いを生み、

家族みんな、それぞれが、生活の中に大きな穴があいています。


私は、この状況に終わりがないのではないかと不安です。

チョロを見つけない限り、終われないです。

どんなに月日が経っても、チョロを探すのをやめれないです。

どこの施設からも連絡がないことが不思議で、

チョロがどこかにいる気がしてならないのです・・・。


旦那様は、私がチョロを探し続ける限り、協力すると言ってくれました。

いろんなことで迷惑をかけても、今はしょうがない、と言ってくれてます。

だから、

チョロ・・・・

早く帰ってきて・・・

もしも自分の足で帰って来れないのなら・・・

なるべく近くに探しに行くから、

そばにいること、

訴えて欲しい・・・。


クロは、異常な甘え方で、人のそばから離れようとしません。

チョロがいなくなって寂しいのかな・・・。

100606_1725~01

チョロ・・・

クロも待ってるよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

お姉さん、どうか笑ってください。
きっとチョロちゃんだって心配してますよ?
チョロちゃんだってみなさんの幸せを祈っているはずです。

ご近所さんもみなさん優しそうな方達でよかったですね。
チョロちゃんが「お散歩楽しかったー!」って帰ってくることをお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

