スポンサーサイト


見つからない・・・。

今日で6日・・・

チョロはどこへ行ってしまったのだろう・・・。

昨日探したけど、

国分寺は畑がたくさん。

すごく大きい畑は、中の奥の方まで見に行かないと分からない。

所有者の方の許可をもらわないで入ることは出来ないと思うと、

所有者は誰だ?って話になります。

探すのにもまだまだ死角はたくさん・・・。


でも、歩いてウロウロしながら思ったのは、

チョロが生きているっていう思い。

ただ、行方不明になってから、あまり日にちが経ち過ぎると、

すっごく不安になる。

嫌なこと、いっぱい考えちゃう・・・。


日曜日は猫返しの神社に行き、旦那様にも手伝ってもらって

探そうと思います。

今度は畑で作業している人を見つけて片っ端から声をかけてみます。

チョロの姿を見れるまで、

気持ちをしっかり持って、

頑張ります。

091127_1212~01

100430_1008~02

チョロ・・・

早く帰っておいで・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

まゆみの姉です。

今日も見つけ出すことは出来なかった…。夜は父についてきてもらって懐中電灯持って探してみたけど、今日もチョロを助けてあげることが出来なかった…。毎日探しているのに、、、自分の無力さを感じる。

空を見上げて思うこと。空はひとつで、私もチョロも同じ空の下にいるはずなのに、なぜ出会えないのだろうか…。

実家に戻ってきて、またチョロと一緒の時間を過ごせることを楽しみにしていたんだよ…。今頃はチョロと毎日戯れているはずだったのに…。

つらい気持、悲しい気持に押しつぶされそうになるけど、チョロを助けることが出来るのは私たちしかいないんだよね。

またチョロに触りたい。だっこしたい。
明日も希望を捨てずに探してみる。チョロ待っててね。必ず見つけ出すから…。

お姉ちゃんへ

なんか言葉でちゃんと会話しちゃうと涙止まらなくなるから普通にしているけど、やっぱり探してあげたいよね・・・。
今どうしているのか、とか現実的な事よりも、会いたさとどこかにいるんじゃないかっていう思いが強くなるよね・・・。
ひょっこり帰ってくる気がする中で、時間の経過は怖くて、怖くて。
早く見つけてあげたいね・・・。
仕事でそばで一緒に頑張れなくてごめんね・・・。
体には充分気をつけてね・・・。

No title

日向ぼっこしているチョロちゃんの姿がかわいいですね。
迷子なのはとても心配ですが、この日のようなあたたかい空の下にいることをお祈りしています。

まあままのまあさんへ

今日も日中探してみて、畑にいる方にも声をかけてみました。
チラシを配る範囲も広げてみました。
1週間が経つ中で、気持ちをどういう方向へ持っていったら良いか分からず、難しいものです。
でも諦めず、頑張ります。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

