

明日は実家に帰ります。

チョロがいなくなってから5日経ってしまいました・・・。

どういうことなのか、初めての事でなんの予想もできないでいます。

なんの予想もしたくない・・・

とにかく帰って来て欲しい、ただそれだけです。



自分の意思で? 元気なの?

それとも誰かに・・・? 痛い思いしているの?

やだな。
絶対いや。

どうして、どこの病院も警察署も清掃センターも愛護センターにもチョロは現れない・・・?



お腹の大きいお姉ちゃんが、毎日毎日探しています・・・。

立川の猫返しの神社に行って来たって言ってたよ・・・。

チョロ・・・お姉ちゃん子だったでしょ・・・?

そろそろ帰ってきてよぉ



明日は、私が探しに行くからね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

迷子の子を呼ぶ時、必死になりすぎて名前を呼ぶと、かえってびっくりする事がある、と何かで読んだことがあります。
どうかいつものチョロちゃんを呼ぶ声でがんばってください。
みなさんの幸せをお祈りしています。

まあままのまあさんへ

ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考に、やっていきます。
今は、見つかった猫ちゃんの話などを頼りに、前向きでいたいので、ひたすら前を向き頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

