スポンサーサイト


チョロがいなくなりました

久しぶりのブログです・・・



いろんな方法で探しているのですが、

チョロが行方不明になってしまいました。

5月27日夜中から28日朝にかけて、

いつものトイレか散歩で家を出たはずのチョロが、

今日5月31日の時点でも帰ってきていないのです・・・。


今まで一日も帰ってこないことなど無かったのに・・・

どういう事なのか、家族みんなでチラシを張ったり、配ったりしているのですが

情報が全くないのです・・・。

沢山の病気にもめげず闘い、元気に暮らしていたのですが、

このまま会えないなんて、絶対に嫌なんです。

私が結婚して家を出てから、たまに会いに行ってたときは元気でした。

最後に会ったのは5月22日です。

動物愛護センター、近隣の警察署や動物病院には連絡済みです。

近所は何度も探しています。


チョロ・・・

会いたい。

帰って来て・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

まゆみさん、心中お察しします。

どうかあまり嘆かないでください。チョロちゃんはまゆみさんが大好きなんだから、まゆみさんを悲しませる事はしないと思いますよ。

どこかで日向ぼっこしているのかも…。
戻ってくることをお祈りしています。

まあままのまあさんへ

お久しぶりです。久々の更新で悲しい内容でごめんなさい。
諦めることなんて出来ないので、どんな形でも、絶対チョロを探してみせます・・・。
また、更新します。

はじめまして。
ブログ村から来ました。
まだ戻ってないですか?
チラシとか作って、近所のコンビニに貼らせてもらうと中々効果的ですよ。猫の活動範囲は精々500~700メートルくらいですから。
また、電話帳に載ってると思いますが、便利屋さんが探してくれると思います。チョロちゃん早く見つかることを願ってます。

toriさんへ

ありがとうございます。
今のところどこの施設からも情報はなく、範囲を広げてポスティング・チラシ貼りをしています。ペット探偵も考えています・・・。また何かアドバイス等ございましたら宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

