スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思ったこと。

闘病生活「瞳の奥で」でのまんだりんさんのブログを読んできて、思ったこと・・・。

病気のダイヤの為に精一杯の努力をする、その姿・・・・尊敬します。

手作りごはん! 凄すぎる・・・(@_@;)

私はクロやチョロの為に手作りごはんを作ってあげたいと思ってきてた。

でも・・・・、思いもつかないようなレシピに女性としても素晴らしいと思った。

私も何か始めなきゃって思った。

クロやチョロは、他の猫ちゃん達ほど病気は悪化していなくて今は落ち着いている。

それなりに私にも気持ちの余裕がある。

でももし、クロやチョロから目が一時も離せないような状態になった時

私は冷静でいられるのかな・・・・。

みんなみたいに強くいられるかな。

自信、ないな・・・。

きっと、みんなは強くいられなきゃ乗り越えられなくて、強くならなきゃ苦しくって、

強くなるしか、ないのかもしれない・・・・。

ブログを読んでいて、本当に勉強になるし、勇気づけられる。

私に出来ること、私がやるべきこと、考えさせられる。

どうか、みんなの猫ちゃん達が、穏やかに過ごせますように・・・。

ダイヤ、トロちゃん・・・・
平穏な日々がおとずれるよう、祈っています・・・。

「ぼくたちも、応援してるよ!みんなで頑張ろう!」20080501 028


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。