スポンサーサイト


お久しぶりです。

クロの検査以来・・・

ご心配かけて申し訳ありません・・・(>_<)

2010年、

クロとチョロ、

なんとか冬を乗り越えられそうです。

去年のクロの口内のデキモノは少しずつ小さくなり、

老猫のせいか、飛んだり、高いところ(普通のイス)に乗ることが難しくなってきました。

チョロは、排泄のトラブルはあるけれど、4日に1回くらいのペースでなんとか自力排泄してます。

穏やかといえば、穏やかですが、

なにか少しでも元気がなく見えると、とっても不安になります・・・。

仕事が忙しくて、たまにしか闘病ブログ拝見出来ませんでした・・・。

でも、久々に見てみて、たくさん悲しい思いをしました。

あいちゃん、ショウちゃん・・・

ずっと見ていてあげられなくてごめんね。

その時、その時、見届けられなくて、ごめんなさい・・・。

少しだけ、落ち着いたので、

また更新し、闘病生活を送る猫ちゃんたちを応援します!

最近のクロ 
腎臓は弱ってきているけど、マイペースに過ごしトイレしかお外に行かない賢い子ですvv
たまにお家でおしっこしちゃうことも・・・(*^。^*)
推定だけど、2010年5月で18歳。

100127_1206~01

100127_1207~030001

チョロ
大手術も乗り越え、腸がいたずらしないことを日々祈るばかり・・・
排泄が困難な時もあるけれど、お外とお家を行ったり来たり・・・
2010年7月が来れば、17歳。

091127_1212~01

091129_0054~01 (2)

老猫だから、いつ何があるかわからないから・・・
日々、愛情を注いでいたいと思う。

私事だけど、
2010年4月に結婚する事になり、
実家から出ることを考えさせられた・・・。
クロとチョロと離れる寂しさをたくさん考えた・・・。
でも、必ずいっぱい会いに来ようと思ってるよ。
私が中学生の時から一緒に過ごしてきたんだもの。
家族だからね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

会いたかった~!

チョロちゃん、クロちゃん、まゆみさん、おはようございます!
元気な姿に朝からハイテンションです!

にゃんずの綺麗な瞳を見ると元気が出てきたことがわかりますね。
よかった、よかった。
まゆみさんもおめでとうございます。
みんながご機嫌さんで過ごせるよう、お祈りしています。

ごぶさたしておりますvvv

ずっと気にかけてくださっていたんですね・・・(>_<)
本当にすみません。
私も、ずっと気にかけていた猫ちゃんのブログが見当たらず、しばらく不安だったこと思い出しました。
心配かけてごめんなさい。
年末年始の仕事のバタバタが落ち着き、これからは結婚の準備でバタバタ~が予想されますが・・・、クロとチョロと過ごせる大切な時間を実感しているところなので、たまに更新していこうと思ってます!
また見にいらしてくださいm(。。;)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

