スポンサーサイト


待ちに待った月曜日

本日、

とうとう・・・

チョロの首の針が抜けましたぁ~ (^▽^)v

血液検査では、一つだけ数値のひっかかるものはあるものの、

食事を摂って、排泄する流れが順調にいけば、よくなるとのことでした。


3日間は、針を入れていた傷口が化膿しないよう抗生物質をもらいました。

念のため、まだ首にはガーゼが巻かれてますが・・・、

やっかいな針が抜けて、

まずは、ホッとしました・・・(>_<)

今日は、仕事に出掛ける直前だった為、写真は撮り忘れてしまいましたが、

少し前のチョロです・・・。

090709_2321~02

090709_2322~01

今後は、1か月に1度のペースで検診をして、

排泄をコントロールしていきます。

最大3日間、便秘っぽくて不安にもなりましたが、

お薬が効いているのか、硬くないうんちが出てくれました・・・。

これならチョロの腸のポリープにも影響が出ないでくれるだろうと、

少しだけ期待してしまう私がいます。


ただ、

残念な事に、お散歩は、あまり好ましくないと先生は言ったそうですおちこみ

お散歩大好きなチョロだから、

そのストレスも心配です。

甲状腺機能亢進症も、いろんな問題を併発するみたいだし、

あまりストレスを与えたくないな・・・って思います。

今後は様子をみて、お散歩させてあげたいです。

090711_0850~01

クロとチョロ・・・ラヴュ

やっぱりいつも一緒じゃなきゃね涙


こっちは、かなり昔のですが・・・

061029_1026~01

クロもチョロも、もう高齢です・・・

だけど、先生もびっくりする程、チョロは何度も回復してきた。

クロだって、暑い暑い日中は家に閉じこもり、

夜になるとおそとに行く、とっても賢い子・・・。

まだまだ、一緒にいたいもんね・・・。

チョロは日々が大変ではありますが、

1か月の入院が無駄にならないよう、精一杯ケアしていきます。

チョロ・・・

よく頑張ったね、

えらいぞ(*^_^*)ハート

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村ラヴュ




スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

チョロちゃん、針が取れてよかったね。ウンちゃんも調子がいいみたい。朝から嬉しいな!

1枚目の写真がかわいい。
「ここが好きなの~。ここでなくちゃだめなの~」感が伝わってきます。
この幸せが続くように猫の神様にお祈りしますね。

No title

チョロちゃん
よく頑張りましたね
(^^)
本当に良かった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

