スポンサーサイト


チョロ退院!!!

月曜日の午後・・・

お姉ちゃんに先生から連絡があり、今日か明日にでも退院してOKですと・・・。

お姉ちゃんはチョロのストレスを考えすぐにでも、という思いがあったので、

月曜夜に退院することを選びました。


ただ、

静脈点滴(首からの)は外さぬまま・・・(@_@;)

体調の変化を考え、少し家での様子を見てから外したいとの事でした。

また全身麻酔をして点滴をしなければならなくなる場合を考え・・・

完全ではないものの、あとは便秘とうまく付き合っていくだけです・・・(>_<)


090706_1944~01

おかえり、チョロ\(◎o◎)/!

ひと肌が恋しいのか、誰かしらの膝の上に行きたがりました。

090706_1915~01

そして便秘にはなっているものの、食事の要求まで(>_<)

090706_1916~01

首の針の固定がとっても怖いけど、朝晩固まらないように注射するよう言われ、

交替交替で、注射しています。

このまま、安定すれば、来週月曜日に針も抜けます。

何事もなく、いって欲しい。

090706_2331~01

こんな体勢も、

1か月間、病院のかごの中だったから出来なかったもんね・・・(T_T)

少しでもストレスが軽減出来ているなら、

チョロ・・・、良かったね・・・。


そして本日火曜日・・・

母の見守る中・・・

薬のおかげか、自力で排泄が出来ました(#^.^#)

チョロは強い子だ。

まだお腹にはたまっているから、

毎日ちゃんとお薬飲んで、

少しずつでいいから、

いいうんちをしていこうね・・・。


どうか神様、

下痢を起こさず、

便秘も起こさず、

チョロに穏やかな日々を送らせてあげて下さい。

もう、充分頑張ってきてるんだから、

チョロに一人でお散歩出来る楽しい日々を・・・。

心から、願います。

そして、今まで腸のトラブルで何度も闘ってきているチョロ、

本当によく頑張ってるね・・・

病院の先生も、すごい子だって褒めてくれてたよvv

まだまだ大丈夫だよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございます!

チョロちゃん、お帰りなさーい!
よくがんばったね、クロちゃんともう遊んだかな?
針が取れるまで、もうちょっとがんばろうね。

No title

退院おめでとうございます!
チョロちゃん、よかったですね
やっぱりなんといったって、お家が一番
おだやかに過ごせる時間がずっとつづきますように
チョロちゃんの、じっとみあげる顔がすごくかわいいです

No title

チョロちゃん おかえりー
がんばったね。。あと少しだよ!!
おうちに帰ってきたら きっと あっという間に元気になれるはず!!!!!
ここ数日 闘病にゃんたちが お☆さまになっていくブログが多くて・・・
その中で元気になっていってるチョロちゃん。。
みんなの分ももっともっと元気になってね。。
がんばってー

まあままのまあさんへ

ありがとうございます。
課題はたくさんあるけれど、チョロの頑張りは本当にすごいと思うので、出来ることは全てやってあげたいと思います。
この後も、いろんな壁にぶつかるかもしれないけど、寄り添うクロとチョロを見たら、私たち家族が、この子たちに癒されてること、思い出しました。
これからも、応援宜しくお願い致します。

わぐまさんへ

ブログへのご訪問、ありがとうございます。
チョロは、退院3日目もクリアしました。
これからもたくさんの壁を乗り越えて、チョロを幸せにしてあげたいと思います。1ヵ月間の入院は、こたえているようで、相当な甘えん坊になってますvv
これからも応援宜しくお願い致します。

aiさんへ

わたしも、ここ最近の悲しいブログを見ていました。
切なさと、小さな命の大切さを教わりました。
そんな中で、高齢のチョロが、今までもたくさんの病気と闘って生きてることのすごさを思い知らされました・・・。
チョロの生命力にも驚きましたが、それを精一杯支えていくことの大切さも学べました。
これからもたくさんの課題をクリアして、チョロと穏やかな日々を送るため、頑張ります。
応援、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

