スポンサーサイト


とうとう3週間が経ちました・・・

6月8日から体調に異変があり、入院しているチョロ・・・。

今日で3週間が経ちました。

週末は仕事が忙しく、更新出来ずにすみません・・・。

チョロは、いいうんちをした翌日も調子が良かったのですが、

様子見3日目に嘔吐し、少し便秘になってしまいました。

血液検査の数値も上向きと下向きを繰り返し、未だ点滴を外せず、

排泄の問題と闘っています。

もう、ストレス的には限界のような気がします。

食欲はありますが、便秘が続くとまた食べなくなる。

もう少し、先生が様子を見たいとのことです・・・。


チョロの腸にはポリープがあります。

便秘も下痢も、避けて行きたい。

でも、巨大結腸の手術をした10年近く前から、

スムーズに排泄出来たこと、無いです。

今のチョロに出来ることに限界があるのか、

それとも、まだまだ元気になっていけると先生が考えてるのか、

本当はわからない。

こんなに長い入院は初めてで、

チョロのストレスが気になります・・・。

明日、明後日と、1日1日のチョロの様子次第で、

いろんな事が変わっていきます・・・。

私たち家族は、チョロがきっと元気になって帰ってくることを

祈るばかりです・・・。

帰ってきてからの生活や、その為の私たちの苦労は二の次です。

どうか、チョロが穏やかに過ごせる日が再び訪れますように・・・。


追伸・・・

チョロをとても可愛がって、チョロの体をとても心配してくれていたお隣さんの
おじいちゃんが、亡くなられました・・・。
ご家族の皆さんは、最近見かけないチョロのことをとても心配してくれていました。

チョロ・・・、きっとまた元気になってお隣さん家に遊びに行こうね・・・。

おじいちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃん まだ しんどい状態なんですね・・
早く 元気になりますように!!!!
お隣のおじいちゃん 心よりご冥福をお祈りいたします
チョロちゃん おじいちゃんのおうちに顔を出せるようにがんばってー

No title

チョロちゃん、3週間よくがんばったね。
チョロちゃんのことが、みんな大好きだよ。
お家に帰れるように、いっぱいいっぱい猫の神様にお願いしているからね。

まゆみさんご自身の体調はいかがですか?
無理をしないで、とは言えません。でもまゆみさんに元気がないとチョロちゃんも心配しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

