スポンサーサイト


ずっと気がかりなこと

チョロのことはもちろんですが、

ブログを再開して、ずっと気がかりなことがあります・・・。

以前、この闘病ブログでお友達になった「瞳の奥で」の・・・、

まんだりんさんと、門脈シャントと闘うダイヤちゃん・・・。

前にもブログ内に書かせて頂きましたが、

今、ダイヤちゃんどうしているのか・・・

まんだりんさん、ブログをやめてしまったのでしょうか・・・

些細な事でも構いません。

どなたか、知っている方がいらっしゃれば、

教えて下さい・・・。

宜しくお願い致します。


追伸・・・

明日木曜日、チョロに面会に行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もすごく気に掛かっています・・・

チョロちゃん喜びますよ。。

元気をわけてあげてください

No title

ダイヤちゃんのところ、先日まではつながらなかっただけなのに、今朝は別の会社のHPになってました(悲)。ブログやめちゃったのかな?何かわかったら私にも教えて下さいね。

チョロちゃんの様子はいかがですか?ウンちゃん出たかな?がんばってくださいね。

aiさんへ

チョロ、全身全霊で頑張ってます!
どうか引き続き応援宜しくお願いします!

まあままのまあさんへ

最近更新した記事がなかなか更新されず、改めてアップしたので、ずっとご報告出来ずですみません!
チョロ、今は排泄の問題を抱え、帰宅してからの生活維持のため、まだ入院中です・・・。様子は元気に見えるようなので、また会いに行った時に画像載せますね☆
いつもありがとうございますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

